好きな人の好きなものを

彼はお買い物上手です。

Amazonさんからよく品物が届きます。

そしてよく不在票が届いていないか郵便受けを覗いています笑

初めは、なんでそんなに頻繁にチェックするんだろう?と思っていましたが、

段々とその覗く姿が可愛く思えてきました。

 

去年、会社で海外に連れて行ってもらった時、初めて彼にエアメールを出してみようと思いました。

彼が好きそうなハガキのデザインを街で探して。

拙い英語で、ホテルで切手を貼ってもらって。

いつ届くだろうかとドキドキしながら。

時間はかかったものの絵ハガキは無事到着。

彼はありがとう、とお礼を言ってくれて、次来たときには玄関脇に飾ってくれていました。

それを見るたびに私は勝手に喜んでいます笑

私の送ったものが、時間を超えて、国境を超えて、

彼も私も喜ばせてくれたと思うと嬉しくて。

今日はその2度目のエアメールが届いたようです。

欲を言えばまた玄関に飾ってあってほしいな…!

もし飾ってなければなかったで、今度こそ飾ってもらえるようなデザインの絵ハガキを探すぞ!と躍起になりそうです笑