2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きと憎しみ 想いを素直に伝える

みなさん、彼氏についていけない・・・と思ったことはありませんか? 私はあります。よくあります。 だからこそ、自分の想いを素直に伝えることが大切だな、と思ったので記事にしました。 無理せず、自分のペースを大切にしてください! 2人の趣味と体力差 ど…

さくっと才能に目覚めたくなったので、ストレングスファインダー2.0を

「あ~今の会社、仕事は好きなのにな・・・」ことの始まりは、 現在の会社に関する愚痴でした。 自由なようで自由じゃない。 もっと自分で判断して、自分で動いて、結果を出したい。 うまくいかないなぁ、もしかして好きだけど自分には合ってない仕事なのかな?…

「好き」が増えると嬉しい

こんばんは。月曜はまったりモードの私です。 最近体がどうにも疲れてしまい、夜うまく寝付くことができない私の 寝る前の習慣は、リスがすやすやと眠る動画をインスタで見ること笑 病んでません、大丈夫です。 そんなお疲れな方におすすめしたい、岐阜にあ…

ご機嫌は簡単 まずは毎日しっかり寝よう

最近ようやくはてなブログをPCで書くようになったら、 はてなブログのデザイン、いろいろあるんですね! シンプルで、画像と文字がすっきりと、でも優しい雰囲気が残るよう、 こちらのテンプレートに変更させていただきました。 製作者様、ありがとうござい…

彼氏が褒め上手になった話

彼はめったに人を褒めるタイプではありませんでしたが、 最近すごく褒めてくれるのです! 嬉しかったので記録として残します。 (※惚気になるかもしれません) 彼と私で気になっていたコーヒーショップへ豆を買いに行くことになりました。 そこではコーヒー…