2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な彼を引き寄せた、いえ、来て頂いた。

私にはもうすぐお付き合いして2年の彼がいます。 とても尊敬している彼です。 付き合う前に描いていた私の理想の彼氏像がまさに彼だったので、 今日はその彼との出会いや人となりについて書いてみようと思います。 出会い 私の理想の男性像 彼と私の父 彼に…

登山で筋肉痛を楽しむ!

大人になると筋肉痛になる機会、減りませんか? 久しぶりに筋肉痛になると、「あれ?こんなに辛かったっけ…」ってなる方も少なくないかもしれませんね。 かくいう私も、太ももからふくらはぎまで絶賛筋肉痛!笑 昨日は往復で14キロの登山でした。 登山初心者…

買い物で決断できない女

こんばんは。お盆を満喫中のnaoです。 今日は彼とお買い物を楽しみました。 彼はとてもお買い物上手。 私の欲しいものを具体的に聞き出して、そこから選択肢を提供し、その中でさらに迷う私にアドバイスまでくれるのです! (今の自分に合わせて、予算や品質…

大人の夏休み

今日は彼とカフェでコーヒーをいただきました。 ウォールナット色の床材・家具で統一され、オフホワイトの漆喰を照らすのはまぁるく可愛らしい照明。温かなオレンジの光がふわりと包むそんな店内。 私は壁側の備え付けられた黒い革張りの長椅子に腰掛け、彼…

ひとりご飯より、好きな人とご飯!

月木曜日の晩御飯係をしています。 今日はソースカツとお味噌汁ともう1品。 私は現在、実家で暮らしておりまして、おばあちゃんが料理のほとんどをしてくれています。 ただ、いい加減自分の中で罪悪感があったのです。 私もそろそろ料理しないとなって。 お…

私の場合は質より量!!!

私の体に対する話です。 月一でカイロプラクティックに通っているのですが、そこのオーナーさんがいい人。 というのは、説明好きなのです。 今の不具合を自分の体を動かすことで自覚させる→説明→施術 の流れ。 だから、学習の好きな私は嬉しいのです。 自分…

1人で【徳を積むゲーム】をしてる

最近特にいいことをしたい私。それは漫画の影響です。 重版出来(じゅうはんしゅったい)という漫画を御存じでしょうか? 運は貯められる ひとりで【徳を積むゲーム】をしてる 重版出来(じゅうはんしゅったい)という漫画を御存じでしょうか? ドラマにもな…

今からでもいい、いい子ちゃんをやめよう

今まで、私は彼に対していい子ちゃんを演じていました。 付き合って半年でようやく素直に打ち解けられるように自分が変われたのです。 それまでは、素直になりなさい、だとか、ちゃんと気持ちを伝えなきゃ一緒に暮らすなんてできないよ!だとか、周りの方か…

疲れたら「自然」に触れていこう

石垣島で遊んだ時の写真を引っ張り出して、 あぁこんな旅行もあったなぁって思いだしながらぼんやり。 (石垣島に1週間一人旅に行っていたことがありました) これはグループツアーに参加して撮ってもらった写真。 ハネムーンで来たというカップルさんと、…

「あ~やってしまった」または「やってみることを悩んじゃう」方

お疲れ様です。今日も会社で愚痴ばかり言いつつ、 きっちり定時退社をきめてきました、naoです。 ボーナス全然もらってない!!!!!!!! と1日のたまった後に、案外もらっていて自分の勘違いだったことに気付いてタイトルの「あ~やってしまった」状態…