りささんに会いに東京へ!〜出会う前〜

りささんに会いに東京へ行ってきました(*´ω`*)

ことの始まりは、りささんのツイッターでの「りす見たい」の一言でした。

 

私にとってりささんはブログを始めるきっかけであり、私の持つ悩みを乗り越えてきた先輩!

前向きで穏やかで頑張り屋さんの素敵な先輩なのです!!(*⁰ω⁰*)

そんな先輩から直接教えを請いたくて(そして大好きなリスも見たくて)、お会いする絶好のチャンスなのだと確信しました。

 

約束をとりつけた日からは、「素敵な女の子と会うんだ!」と彼氏に自慢したくてソワソワしてました。

「ネットを通じて出会うなんて」と真面目な彼は怒るかもしれない……と思い言えなかった、

のですが、嬉しすぎてある日ポロリと言ってしまいましたね笑

彼の反応は、「そんなのネカマだよ、騙されちゃだめ!なおちゃんを騙すくらい、赤子の手を捻るようなもんなんだから!」と言ってました。

私はそんなにアホの子なんだ!笑

でもさすがにりささんのブログの読者として短くとも2年、3年はやっているので自信はあったのです。

逆にツイッターやブログをあまりしていない情報量の少ない私に本当に会ってもらえるのかは最後まで不安でした。

 

お会いするまで、心臓の音が緊張で大きく響いていました…

 

つづく!