休息をとる

ボルダリングにはまっている〜という記事を書いてあれなんですが、

立て続けに頑張りすぎちゃって指先が全体的にヒリヒリしています。

指の皮も3本ほどめくれてしまい、

仕事でカッターを持つ手が震えるくらい。

水曜日に登って限界を感じたので、

木曜から土曜までお休みをとることにしました。

休息したら、たまにずっと無理だった課題がスルスルできることってありますよね。

そうなってたらいいなぁ( ´ω` )

日曜日登るのが楽しみです。


指皮を紛らわせるために、ボルダリング以外に何か他にできることないかな?と思い、

スポーツクラブの冊子を見ていたら、

スラックラインを見つけました!

バランス感覚も磨けて、楽しそうです!

まさかスポーツクラブにあるだなんて。とても気になります。