あれよあれよと夏も終わり

この間まで暑くて溶けそう、と思っていたのに

気付けば薄手のカーディガンを羽織りたくなっていました。



仕事はだいぶ落ち着いて、アフター5はボルダリングの日々となっています。

人工壁を登るスポーツですね。

半年ほどのブランクはあったものの、1年は続けていたので

なんとなく体は覚えてくれてたみたいです。

ボルダリングの何が楽しいって、達成感が楽しい!

あと筋肉痛が嬉しい!

筋繊維がちぎれ、またくっつく!超回復する!

ボディラインも綺麗になる気がするし、本当におすすめです。

私は人と競うのがどうも苦手らしく(大人になってから気付きました)、

個人で黙々と頑張れるところもいいです。

復帰してから3ヶ月たとうとしているので、人見知りの私も、

ジムに通う人と少しずつ仲良くなれてきました(*^_^*)

しばらくジム通い続きそうです。

目指せ4級完登!