だらだら日記帳として書いていく

表題の件、よろしくお願いします。

 

最近5時でも空がまだ明るくて、春が近づいていることを感じます。

あっという間に2019年になっていて、バレンタインもすぐそこでした。

月日の流れるスピードが早い。

ブログを読み返してみると、全然記事が書けてなくて。

私はただ日記として、思ったことを書いたり、たまに写真載せたりするくらいがちょうどいいのかも。

そのことに気付きました。

 

相変わらず彼とは仲良くやっていて、

ライミングは現状維持で、

健康状態はあまり良くない感じ。

 

最近食欲がなくて。食べ物が消化しにくいみたいだから、

「ちょっと具合のよくないときのご飯」という本を買いました。

明日には届くかな。楽しみ。

物欲も特になくて、ただ健康でいられたらいい、くらいに思っています。

なかなかにヤバそう笑笑

春まで養生して過ごそうと思います。

穏やかに、穏やかに。