「可愛いボーナス」が支給されました

 f:id:dongoros:20171115234250p:image

※ただの惚気です。ご注意ください。

 

最近彼とおでかけする時間が少ない日々でした。

理由は私の体調不良だったり、彼の仕事が忙しかったり。

個人的に、彼と1ヶ月まるまる遊ばないということが珍しく、

寂しいなあと思いながらも日々を過ごしていました。

 

そして先日、1ヶ月ぶりに彼に会ったのですが、

彼が可愛い!!!!可愛すぎる!!!!

基本的に寡黙な方なので、「寂しい」なんて言わないのですが、

存分に態度で示してきました。

「会えて嬉しい」という気持ちを「笑顔」と「ハグ」で!

言葉にせずとも気持ちを伝えてくるなんて。

「可愛い」のボーナスがでたわけです、しかも突然、満額で。

そういうギャップに女は弱いとわかってやっているんじゃないだろうかと

疑ってしまうくらい可愛い!!

天然でも計算でもいい。可愛いは正義。男であろうと女であろうと。

 

そんな彼とお出かけして楽しくないはずがなく。

私はその日のお出かけを無計画のいきあたりばったりでいいや〜と考えることをやめていましたが、

なんと彼はその日の行程をきちんと考えてナビゲートしてくれました。

私の食べたいもののニーズをしっかり押さえた上で食事どころを提案してくれ、

(体が弱っているから温かいスープを飲みたいんだね、と私のわかりにくい意見を要約してくれた)

おすすめの温泉を複数候補出してくれ、

(大変広々としたお風呂で、景色もお風呂も気持ちよく大満足だった)

私がゆっくり観光したいといえば付き合ってくれ、

私のお仕事ジョークにも穏やかな笑顔でうんうんと聞いてくれて。

いい嫁だなぁ。なんていい嫁なんだろう。

ここまでくると、彼自身にはもちろんのこと、

彼が彼として至った全ての人に感謝したい。

そんな気持ちでいっぱいの1日でした。