「好き」が増えると嬉しい

こんばんは。月曜はまったりモードの私です。

 

最近体がどうにも疲れてしまい、夜うまく寝付くことができない私の

寝る前の習慣は、リスがすやすやと眠る動画をインスタで見ること笑

病んでません、大丈夫です。

そんなお疲れな方におすすめしたい、岐阜にあるリスの森をご紹介します。 

みんな大好きリスの森

 中部地方にお住まいの方にはもう言わずと知れた有名所かと思いますが、

もうとにかく可愛いリスを見ていただきたいので、あえて紹介させてください。

場所はこちら。岐阜の山の中にあります。

どんどん山に入っていきますが、要所要所にリスの森の看板があるから安心。

 

リスの森の朝は早い

開園が9:00~のリスの森。

土日に行かれる方は開園時間を目指して行こう!!

でないと、駐車場が満車(第二駐車場も近いのですが)になったり、

リスさんがお腹いっぱいだったり、暑くてお昼寝モードに入ちゃったりするから!

(寝てる様子もそれはそれで可愛い!)

せっかく来たのに、リスさんとふれあいにくくなってしまうから!

f:id:dongoros:20170724223416j:plain

餌を確かめながら頬張るリスさん。可愛い。立ちんぼ可愛い。

リスさんとふれあおう

というわけでリスさんとしっかりふれあってきました。

f:id:dongoros:20170724223402j:plain

きゅるんとしたおめめ!!!!

気持ち空いているお口!!!!

小さなおてて!!!

つやつやとした毛並!!!!!!!!

もう可愛い以外の形容詞が出なくなってしまう。

私の背中にかけあがってきて、私の髪の毛で遊んだり、

彼のふさふさとした髪の中で遊んだり。(巣の中に入れる綿毛に似てたのかな?)

Tシャツにう○こしていったけれど、許す許す!だって可愛いもん!

う○こなんてつまんでポイしたらキレイキレイ!

最初は「リス見るだけでしょ?ペットショップとどう違うの?」って言ってた彼ですが、

 

帰るころにはリスさんにめろめろでしたからね。

 

次はいつリス行く?って言いましたからね。

年パスあるの?って言いましたからね。※ないです。

こんなにリスの可愛さにすぐ気付いてくれるんだったら、

すぐここに来られたらよかったなぁ~。

お互い共通の「好き」が増えてよかったです。幸せです。

可愛いは正義。

f:id:dongoros:20170724225354j:plain