りささんに会いに東京へ〜当日編〜

予約したお店につくまでの私はバタバタでした。

 

憧れの先輩にお会いするということで、デートですらたまにしか巻かないのに

髪を巻いたり、スカートのシワ取りをしたり。笑

 

なんとかホテルを出て待ち合わせ場所のお店の看板を確認して一安心。

(今後はこのようにバタバタしないように最適化しなきゃと思います!)

りささんはもう既に付近にいらしているよう…

念のため今の自分の服装を書いてメッセージを送ったのち、返事がきました!

ドキドキドキドキ………

りささんと初対面です✨✨☺️

私、お店の入り口を間違えていたようです…

お恥ずかしい(〃ω〃)

 

想像通りりささんは知的できれいな女性でした✨✨✨

おっさんじゃなかったよ…!!!!!

さらさらとした黒髪に白いお肌。

ああ、会えてよかった!

 

りささんが私に投げかけてくれた初めての質問は「なぜ私だったのですか?」でした。数あるブログの中で、なぜ?と。

私はりささんのぶつかってきた壁や悩みに今ぶつかっており、そこに親近感を感じている、アドバイスを求めているということをお伝えしました。

基本軸の考えが一緒だとぼんやり思っていて、私にとってはりささん一択だったのです。

 

 f:id:dongoros:20170531122247j:image

初めてのクロックムッシュとおいしいカフェラテをいただきながら、恋愛、仕事、人間関係、健康、様々な事柄についてお話しさせていただきました!

初めてお会いした方と喋る会話とは思えぬカフェでの2時間だったかもしれません笑

私の現在の流れや環境などをダイジェストでお話しさせていただきながら、りささんのアドバイスに聞き入りました。

 

りささん「今の彼と結婚したいですか?☺️」

私「したいです、お金持ちや同い年の人、いろいろな人を見てきた上で、彼以上に尊敬できる人はいません、でもこのままでは私の体力g…」

りささん「今の方と結婚すべきです!!(力強い)」

 

こんなにきっぱり背中を押してくれた方はいませんでした笑

 

というのも、人生で大変お世話になった大大大先生に同じ話をした際に「なかなか難易度が高いのではないか、君は次行こーのできる人なんだからそれもいいのでは?」というお話をいただいたからなのです。

 

正直に嬉しかったです。

私は何度も今の彼と別れようかと思った、という話をしたら、りささんはふふふと笑って大丈夫です、と言ってくださいました。

そこでも助けられましたね。

 

f:id:dongoros:20170531122327j:image

カフェを出た後は町田リス園、新宿へと一緒に歩きました。

町田のリスさんたちは、午前中めいっぱいご飯を食べたようで、既にまったりモードでした。

尻尾がふわふわしてて可愛かった…!

私は小動物を見るとついついポッケに入れたくなるのですが、リスに餌をあげようとするりささんも可愛かったので、一緒にポッケに入れたくなりました。

りささんは水族館より動物園派みたいです!メモメモ!

りささんのマーラの集団に囲まれるエピソードが面白かったなぁ、イラストとともに記事にしてほしいなと思いました笑

 

その後、新宿のりんご飴専門店でりんご飴が欲しくて、一緒に行ってくださいました。

並んで待ってる間、リス園で買ったクッキーをあーんしてくださったのです!

女の子から、あーん!ですよ!

嬉しい…(*´ω`*)

結構並んだのですが、りささん、なにも言わず付き合ってくださって…本当に優しい方です。

あの時買ったりんご飴は今頃、彼氏さんと仲良くわけて食べたかな。

 

そしてお別れの時。ぎゅっと強く握手していただいてお別れをしました。

りささん、お土産ありがとうございます!!

そしていっぱいお話を聞いていただいて、いっぱいアドバイスしてくださいまして、ありがとうございます!

またぜひ、お会いしたいと思います💕

 

とりあえずアウトプットを勧められたので、これからはブログなり、ツイッターなり、活用していきますね!