やってもらっちゃうこと

私は、おそらく、人より色々と不器用です。

そして、大雑把です。

一日を一緒に過ごす方は、まずその大雑把ぶりにびっくりしてしまうかもしれません。

現在は実家暮らしですが、一人暮らしの経験もあるので、

ひとりで生きていくことはできると思うのですが(たぶん…)、

まず彼とご飯を作りましょうとなった時に、

彼らは、私のぎこちなさ・危なっかしさを見ていられず、

その結果、大体私は皿洗い係に落ち着きます。

芋洗係長ならぬ、皿洗い係長です。

 

お泊まりすると、私が朝起きれなくて、むにゃむにゃしてる間に彼は温かいトーストとコーヒーを淹れてくれます。

これが、もう自分の中で本当に幸せで。

嬉しいことランキングナンバーワンです。

書いてたら、あれも、これも、と彼にやってもらうことのオンパレードになってきて、

私は彼に全然与えてあげられていない!ということに気付きましたので、今度手土産にケーキを買っていこうと思います。

いつもニコニコとスネスネで気持ちがコロコロ変わってしまうので、

反省ばかりの日々です。