幸せを噛み締める

彼はとても誠実で、シャイで、物知りで、

行動的で、私にとって素晴らしい方です。

私の精神が未熟なために、親のように対応してくれることもしばしば。

(頑張りたい…)

そんな彼が、私の誕生日プレゼントをいくつも用意してくださって、自分の中で感動したので、書きたいと思います。

 

◆私の要望を目一杯取り入れてくれた旅行をプレゼント

最近の私は仕事でとにかく疲れ果てておりました。そのため、要望は「ゆっくりできること」と「美味しいお肉」。

彼はそのどちらも満たしてくれました。

 

◆サプライズプレゼント

私は買い物がド下手で、彼はお買い物上手。私が必要としていたものをプレゼントしてくれました!しかも彼のチョイスというところがさらに嬉しい!

 

◆癒し

とにかく彼が微笑んでいる姿に癒されました…!!

最近なかなか会えなかったので、お互い寂しかったのかもしれません。

 

 彼はアクティブな性格なので、計画当初、私のゆっくりしたい気持ちを理解してもらえず、計画が振り出しに戻りました。

その当日は、どうしてわかってくれないのだろう、とぷりぷりしていました。

そんな私に対し、彼が改めて計画練るね、といって、翌日すぐに連絡をくれたことが衝撃でした。

誠実…!!この人と仕事すれば安泰だ…!!!!(°_°) 

ぷりぷりしてる人に対して、思いやることができるなんてすごい…!

しかも翌日にすぐ行動できるなんて…!

そんな彼にいつも頭が上がりません。

そして彼の誕生日はどうしようか…

今から悩みます笑