近況

あっという間に1年が、いやそれ以上経っておりました。

このブログを始めたのは確か25歳で転職した頃。

 

現在26歳(もう少しで27歳)

彼氏あり(付き合って1年ちょっと)

転職して2年目が終わろうとしている

 

というのが近況です。

ブログを始めるきっかけとなったりささんが、

かわうそさんのつぶやき希望!」とつぶやいてくださったので、

再スタートを切ることとなりました。

ほそぼそとやっていきたいなと思います。

 

先ほどお名前をあげた、「りささん」ですが、

ブログを期に知りました(まだお会いしたこはありません)。

siawasenico.hatenablog.com

りささんの尊敬しているところは、決めたことを実行し、やり遂げていること。

そして幸せいっぱいであること。

私もやり遂げられる・幸せいっぱいな人間になります!!